先月は見事に惨敗。

今月は玉砕覚悟の設定狙いを中心に立ち回ってやります。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











11/4 一日目


デビルメイクライ4
設定狙い


投資20Kと幸先不安の中でようやくゲットしたデビルラッシュは80Gスタート

ART中にボーナスさえ、ボーナスさえ引ければ…!


DSC_0508

RTか何かかな?


断じて引き戻しとかではなく、ART90Gを走り抜けての獲得枚数75枚

これほど酷い純増詐欺、偏りは初めてみた。

エンターライズ本当にクソです。






kureijiasjias
ネロ「しかし! 何たらクレイジ〜〜」




DSC_0505

2度目のARTで何か凄い派手な演出来た。

リリベから突入する「レッツロック・クレイジー」とかいう上乗せボナらしい。

リールがぐにゃぐにゃ回って、マックスベット押しまくって、レバー叩いて…

めんどくせええええええええええええ

バイオ5と同じで演出も飛ばせないし、エンターライズのセンスはガキ臭すぎる。

最近の子供のおもちゃみたいな過剰演出はいったいどの層に需要があるのか。



DSC_0506

でも結構乗ったから許す。



DSC_0510

その後、順調にボーナスを引き出玉を増やし続ける。

純増マジクソ。ボーナス分も入れてようやく2.1枚っていう…



この時点で閉店30分前


私「うん、なんとか取りきれそうだな…」














kureijiasjias
ネロ「何たらクレイジ〜〜」




DSC_0513
ネロ「レッツ・ヴァ●ナ!!!」(私にはそう聞こえた)





ギュイーーーーン!

ギュイーーーーン!

ギュイーーーーン!!!






ズガガガーーーーン

+290G


DSC_0515





朝一でやれ。


閉店20分前で爆音を轟かせるアタシカッコカワイイ。

周りの客からの視線が痛かった…




DSC_0517

結局、ART100Gほど残して閉店終了。

投資は多少かさんだけど、DMC4での初勝利は快勝で幕を閉じた。


+40K













11/5 二日目


デビルメイクライ4
設定据え置き狙い


翌朝、取り残したままで終了した台を見てみると何と……通常画面に戻ってる!

そりゃそうだ。

が、念のためにボーナス間を見てみると「180G」と表示されている。

データランプではまだ1Gも回されていない。

これは…閉店後に店員がART消化したということか。つまりは据え置き濃厚。


ちなみに前日の挙動は、子役からのST複数当選とかあったので高設定も期待できそう。

ということでとりあえず1000Gくらいは様子を見ながら打ってみる事に……
















4万溶けた

2013y07m28d_002630843



















以下、回想。




DSC_0519


DSC_0521

DSC_0522

DSC_0526

DSC_0528

DSC_0529

DSC_0530











meme_8_1920x1080
店長「僕は助けない。君が勝手に捲るだけさ」

+10K











11/6 三日目


デビルメイクライ4
設定狙い


三日目は店を変えて、昔よく行っていた6枚交換のホールへ。

『デビルマン2』とか置いてた頃は終日満員だったのに、

いまやジャグラーコーナーと新台以外はガラガラになっていてショックだった。

それでもジャグの客は半分くらいが若者だし、この時代にカチカチ君も使ってる。

設定もそれなりに入っているようなので、例によって例のごとくDMC4を打つ。


DSC_0536

通常時からのリリベで対神バトルに突入。

さりげなく中段チェリー。

これは勝利確定なのかな?



DSC_0537



GANTZ?





※参考画像
aaaa2a2a

「・・・・・・・・」








vs神の勝利特典はART120Gスタート

DSC_0532

さらに最終ゲームで強スイカを引いて


DSC_0533

ボーナスゲット、これはオイシイ。


10



34





DSC_0538




2






DSC_0540

この後、通常時に引いたボーナスでSTを3セット獲得して順調にコインを増やす。

最終的には2000枚オーバーでした。


+30.5K










【3日間での結論】

設定とか関係ない。ヒキやでヒキ。



———————————————————————

11月4日 収支+40,000円

DMC4
+40000円

———————————————————————

11月5日 収支+18,000円

DMC4
+10000円

カイジ
0G〜
+8000円

———————————————————————

11月6日 収支+37,500円

DMC4
+30500円

花の慶次2
+10000円

カイジ
0G〜
−3000円

———————————————————————


いやー、DMC4簡単っす。

化物語? エウレカ2? 何それAT機なんですか聞いたことないですね^^


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
みてください!