月火水木金メダル!!!

にほんブログ村 スロットブログへ










[AM 07:00]

起床。

しかし大学も仕事もない休日だと気付き二度寝しようとするが、

朝勃ちが止まらないので一発抜いてから就寝。







[AM 08:30]

今度こそ起床。

布団の上でパソコンを開き前日チェックしたパチスロデータサイトを再見。

パチンコ店からのメールもチェックして、朝から狙えそうな機種があれば支度を始める。

なければ再びオナニーにふける。







[AM 10:00]


ハイエナのみの稼働日なら午後からパチンコ店に行くが、この日は朝一から。

抽選のために並んでも大して旨みはないので開店後に入店。

まずは前日ハマっている『転生の章』か『鬼浜』を探す。







[AM 10:10]

特に狙えそうな台もないのでノーマルタイプのシマか、バラエティコーナーに足を運ぶ。

基本は据え置き狙い。しかし大抵NETのノーマル機に座るので意味がない。

とりあえずは『リオスパ』に座り、サンドに諭吉を投入しようとしたところ

店員さんのお尻に欲情してしまい、ひとまずトイレで一発抜いてからよく手を洗ってレバノン。







[AM 11:00]

気付くとノーマルタイプだけで2万負け。

泣きながら店内を徘徊するも、打てるような台がなく本日の負けを確信する。

「ホント朝鮮賭博はクソだな!」と吐き捨てて店を出る。

人生は無情であることを悟る。







[PM 01:00]


その後、3〜5つのホールを回るが午前中ではハイエナできるような台がないので、

とりあえず『すろんこフラワー』で1万円負けてから昼休憩。

「どっかにおっぱいとおま●こ落ちてないかな〜」とTwitterでつぶやきながらカキフライを食す。

仕事関係の電話が来た時だけ携帯電話をそっと机の上に置いて顔を背ける。

人生は苦行である。








[PM 02:00]

そろそろ前日のG数を含めた期待値稼働が出来るころである。

まずは「お賽銭」と称し『CR百花繚乱』で2万円溶かす。

無事にお賽銭を終えると3〜5つのホールを巡回する作業に入る。

リセットされない傾向にある店を優先的にハイエナ開始。







[PM 05:00]

期待値稼働をしていたはずなのに、気付けば『化物語』で3万円溶かしていた。

「フリーズ 2回引けばチャラ」と自分で自分を騙して涙をこらえる。

ガハラ&撫子カスタムを交互に使い分け、孤独死寸前の老人のような顔で投資作業に戻る。








[PM 06:00]

本当にフリーズを引く。

DSC_0482

しかし、もはや手遅れ。









[PM 9:00]

ここにきて最後の悪あがき。謎の引き強を見せつける。

DSC_0481

DSC_0692

DSC_0486

大丈夫だよ^q^










[PM 10:00]

帰宅。

ブログのネタを考えながら夕食を取る。

参考に他様のスロットブログを巡回していると、結局はエロサイトに辿りつく。








[PM 12:00]

「ア●ルにフリスクを入れると快感を得られる」という情報を友人から入手する。

激しく興味をそそられるが痔に対する恐怖感に打ち勝てず、普通にオナニーして就寝。

携帯電話を見てみると無視していた仕事関係者からの着信履歴が2桁を超えていた。

人生は無情で苦行で無意味であり、そして着信拒否は良くないという事を学んだ。







10月29日 収支 −16,000円



明日こそは頑張ろう。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!