もうやだ…

もう勝てない…

勝てるわけがないんだぱちすろなんて……


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














24
「シャーオラ シャーオラ シャーオラ」









実況「おーっと! 今週も派手に負けたmomoだ!
   momoがシャーシャー言いながらリングに上がってきたぞ!」












24
「おい! 面倒くせえから負け稼働まとめて相手してやる
 俺と天山がまとめて相手しやるから出てこい!」















実況「クソ養分が挑発している!
   この挑発に乗るような奴がいるのか!」

  「おーーーっと!?」










20130329005624db8
「・・・・・・」




実況「『転生の章』だ! 
   『転生の章』が出てきた!」










keita2i
「・・・・・・」




実況「『麻雀物語2』も来ている!!」










コンドル図柄
「・・・・・・・」




koyomi_4_1920x1080
「・・・・・・・」





実況「すると『クラコレ』も!
   『化物語』も来ている!!!」





実況「はやくも負け稼働台たちが睨み合っている!!!」









24
「良い度胸じゃねーか ああ?」








24
「おい『転生』 オメエは怒ってるか?」







20130329005624db8
「・・・怒ってますよ!」







24
「何にだ!?」









20130329005624db8
「北斗揃いを引いたのに負けた事にです!!」









24
「そうか・・・オメエはそれでいいや」








20130329005624db8
「・・・・・・」


DSC_0681
転生の章 リザルト−4K













24
「『麻雀2』! オメエは!?」








keita2i
「すべてに対して怒ってます!!」








24
「すべてってどれだい? 言ってみろ!
 俺か? メーカーか? 店長か?」








keita2i
「パチンコ業界に関わるすべてです!!」








24
「そうか 奴らに気付かせろ」










keita2i
「・・・・・・・」

DSC_0689
麻雀物語2 リザルト−18K












24
「『クラコレ』 おめえは?」







コンドル図柄
「ぼくはパチスロの明るい未来が見えません!!!」









24
「見つけろ テメエで」









コンドル図柄
「・・・・・・」

DSC_0474
クランキーコレクション リザルト−20K











24
「おめえは?」










koyomi_4_1920x1080
「俺は! 害亜のホールで平打ちを続けます!!!」


DSC_0472
化物語 リザルト−67K










24
「(え…こいつだけ負け過ぎじゃね?)」







24
「ま、まあ…それぞれの収支があるからそれはそれとして」









24
「オメエたちが本当に設定を入れられて
 本当の機械割を発揮できるホールをオメエで作るんだ

 負けたからって俺に言うな
 俺はパチプロじゃねえんだ
 テメエたちの時代 テメエたちの負債はテメエたちで補え」











60374
「・・・・・・」

ペルソナ4 リザルト−28K











24
「・・・・・・(んだよこいつも糞負けてんじゃん)」










60374
「もうパチスロ打ちたくない…」












24
「打つ前から負ける事考える馬鹿がいるかよ!!!」











24

「いくぞコノヤローーーッ!!!!」



「イチ・ニイ・サン……」











ダアアアアァァァ!!!!!!

5日間 収支−124,000円



58


もう嫌だ勝てない助けてもう嫌だ勝てない助けてもう嫌だ勝てない助けて…



次回も見てください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






※元ネタ 猪木問答