「デビルver.」とか「ゼウスver.」があるなら

「幼女ver.」
も作るべきだと思うんですよ。

『バジリスク幼女ver.』だったらカットインで幼女朧が「ねらってえええ」

『モンキーターン幼女ver.』の幼女榎木なら「おつかれさまだよ!」

ほらこれなら全然ムカつかない。

『北斗の拳 幼女の章』とかだったら幼女ケンちゃんが負けると

牛乳噴く代わりにお漏らししちゃうから打ってる方もニヤニヤ。

むしろ幼女の失敗する姿を見たさに客も増えてホールにも活気が・・・!

『秘宝伝 幼女ver.』だと幼女クレアが蝶々追っかけたり…それがクレアの秘宝伝ですね。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










化物語
朝一設定狙い


DSC_0643

いろいろ引いたのに負けたよ、クソ負けたよ。

2連続で天井まで連れて行かれるし、ATの7割は単発だし

もう化物語打ちたくねえ…

夜まで打って −49K













そして次の日には元気に化物語を打つmomoの姿が・・・!


化物語
398G〜


DSC_0650


そしてまた負けると・・・


また天井まで連れて行かれた。

−10K














ウルトラマンウォーズ
304G〜


初打ち。

他様のブログで話題になっているのをよく見るのだが、

まったく仕様がわかっていない私にはチンプンカンプンなので

とりあえずは身を以て体験するのが手っ取り早いと思いテキトーな台に着席。


DSC_0664

打ち始めてすぐにナビが出てきて「???」状態だったが

いきなりテレポートゾーンというのが始まる。


DSC_0668

1100Gって最深部じゃないけど、ハマリゾーンは超えてるよね。

特典かどうかはしらないけどボーナス後にART突入した。


DSC_0678

50G固定のART中にボーナスを引けば、ボーナス終了後にもう一度50GのARTが始まる。

つまりは50G間でボーナスを引き続けろよっていう台なのね。

パチンコのST機っぽいね。少なくとも牙狼よりはパチンコの連荘を再現できていると思う。


DSC_0676

DSC_0680

ARTは重いけど入ってしまえば結構な出玉を望めるみたい。

特殊なモードとかREG回数天井とか、ハイエナには向いていると思う。


ただ演出が下品すぎる。

チャンス目引く度にキュピピピピーーーーーーーン!!!!!!

ボーナス引けばキュピピピピーーーーーーーン!!!!!!

ARTが終わりそうになるとカラータイマーがウオオオンウオオオオオオオオン!

ビスティはオワコン(死語)すなあ。

+10K











すろんこフラワー


28

保留連4連荘で3千発出てワロタ。

投資がかさんだけど最終的には5千発オーバー。

もうスロンコフラワーだけ打っていたいお…

+10K




すろフラはボーナス後の20%で確変に入るから即ヤメはお勧めしないです。

せめて20〜30回してからヤメた方がいいかな。



——————————————————————

10月15日 収支 −49,000円

化物語
−49000円

——————————————————————

10月16日 収支 +6500円


化物語
398G〜
−10000円

ウルトラマンウォーズ
304G〜
+10000円

crすろんこフラワー
+10000円

cr百花繚乱
+6500円

ゼーガペイン
ノーボーナス390G〜
−3000円

ゼーガペイン
ノーボーナス300G〜
−5000円

転生の章
300あべし〜(前日500G前後)
−2000円

——————————————————————


打ちたくないのに化物語うっちゃうよおおおお

もう設定入ってないのに打っちゃうよおおお

猫の糞は嫌いだよおおおおおおお


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!