べつにあなたの為に更新してるわけじゃないんだからー↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










ハーレムエース2
REG後450G〜


天井RTの700Gまで一直線。

ハーレムが最近なかなかデレてくれない。


DSC_0623

そして天井に入って2G目の滑りリプレイでBIG。

どういう了見だ。BIGだったからいいけど。


そして出玉はすべてリオスパで消滅させた。反省はしない。

−8K












CR百花繚乱

DSC_0627
剣妃モードは潜伏濃厚だが確定じゃないかもしれないのでセグは確認しておきませう。


投資30Kでようやく潜確を引くが、そこから300回転ハマり。

投資は48Kに…確変中って当り1/50とかだよね……



04


このパターンを何度喰らっていることか。

百花繚乱の連荘率はハンパじゃないが、ハマりやすさもハンパじゃない。


DSC_0637

とりあえず初っ端からの4通は避けられた。

万発出さないと捲れない、いわば絶体絶命の状況なんだけど。


DSC_0636

奇跡的に時短落ちから3度も引き戻して


DSC_0635

DSC_0639

これがパチンコ百花繚乱の力だ!

長かった…長い闘いだった…

ゴルゴでいうと対バイオソルジャー戦くらい長く厳しい闘いだった。


15
(百花繚乱に登場する十兵衛と、喧嘩商売の十兵衛を掛けた貴族向けのギャグである)


さすがにこれ以上打ち続ける気力はないのでプラス収支のうちに撤退。

おれ…百花繚乱で結婚式の費用を貯めるんだ……

+14.5K











化物語
510G〜

DSC_0640

ガハラさんの顔のインパクトが強すぎるが注目してほしいのはカウンターの方。

CZ後の最終章中に天井到達して、演出は失敗するがもう一度CZに移行した。

おそらく無限CZに書き換えられたのだろう。


DSC_0642

天井の恩恵は売買チャンスATの高継続という話を耳にしたのだがどうだろう。

たしかに何も引いていないのに初っ端から倍々チャンスが始まった。

ATは2セットあったが偶然のような気がする。


DSC_0643

2セット目の終了間際ギリギリにボーナスを引けた。

ボーナス確定後に特定役で赤7から白7への昇格抽選しているようだ。


DSC_0644

化物語のボーナスは重いけど引ければデカい。


DSC_0647

パチスロとは全く関係のない話だが

ガハラさんのノースリーブ姿を見ていると私は中学時代のある同級生の事を思い出す。

残念ながらガハラさんのような美人ではなかったのだが

彼女はいつも体操着の袖を捲って肩と脇を出すように着ていた。

そこで男子生徒たちから付いたあだ名が『ワキガ子』だった。

発音は人名の「桜子」と同じである。

彼女の名誉のために断っておくが、彼女は決してワキガではない。

しかし男子たちは彼女が “そんなに可愛くない” という理由だけで命名したのだ。

幸いにも本人の耳には届いていないようだったので

私は半ば彼女に同情していたが、事を荒立てないためにも沈黙を続けた。

しかし『ワキガ子』は私の人生ベスト3に入るほど『しっくりくるあだ名』であった。



DSC_0651

高確中はマジで終わらないんじゃないかというくらい倍々が連続する。


DSC_0646

DSC_0649

150枚くらいは簡単に突破するが、200枚越えが案外難しい。


DSC_0650

即転落でこのような悲劇も起こり得る。

ゲーム数に換算すると+3.7Gだね…


DSC_0653

まったく、ひたぎタイムは最高だぜ!

天井の恩恵は少ないので期待値追うなら浅めに見ても600Gからだろう。

+47.5K






—————————————————————

10月11日 収支 +54,000円

ハーレムエース2
REG後450G〜
−2000円

リオスパ
−6000円

CR百花繚乱
+14500円

化物語
510G〜
+47500円

—————————————————————


化物語はイレギュラーの事故でもない限り

4000G程度の履歴で設定丸出しになってる気がする。


次回もみてください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ