化物語のアニメは一期目しか観てないけど。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









転生の章
360あべし〜(前日500G前後)


リセットされていても、されていなくても狙える台。

強子役を引いても天破がまったく来なかったが、初の天破で+1285あべし越え。

DSC_0596

これだけ乗せればAT連続解除に期待できる。

1回目は896あべしのゾーンで解除。


DSC_0597
勝負ありだ!ドンちゃん!

せっかくの赤7揃いもSPは無し。

まずは800枚獲得。


2回目のATは天国で解除するも3連で大した出玉もなく終了。

この時点で残りあべしは1000近くあったが、

当たり前のように1490あべしまで連れて行かれてようやくAT解除。

これだから転生にはなるべく触りたくない。


DSC_0598

まじでクソ台だわー


DSC_0599

転生の章カンタンすぎるわー

クソ台だわー

+47.5K











化物語
130G〜

導入二日目。

怪異図柄が出現すればチャンスらしいのだが


DSC_0604

萌え台に愛される私が、いきなりフリーズを引いたということは

やはり化物語は正真正銘の萌え台に値するということでしょう。


フリーズ確率の分母はけっこう小さいみたい。

超番長より頻繁に見かけるし、もしかしたらGODよりも引きやすいかも。

4000分〜8000分の1っていう所なのかな。


DSC_0605

フリーズの特典は白7ボーナス(どう見ても青だけど)+AT150枚。


DSC_0606

ボーナス消化中はリプレイ以外の子役で枚数上乗せのようで

ベルの上乗せは大抵10〜30枚

どれだけボーナス図柄を揃えられるかがカギ。


DSC_0607

最初は「フリーズでこれだけかよ!ショボ書房!!」と思ったけど

600枚前後で平均くらい? 700枚以上乗せられれば御の字のよう。


DSC_0608
カミナギ「猫ちゃん待ってよー(棒)」


とりあえずは撫子とガハラさんカスタムのローテーション。

それにしても撫子さん…

2013y07m26d_004401484

オリジナルのアニメーションが尋常じゃないコマ数で動くのはさすがサミー。

AT中は売買チャンスとボーナス待ちの一辺倒だが、曲とか変えながら打てば退屈しない。


DSC_0610

フリーズ引いてもAT中に倍々とボーナス入れないと何も出来んわ。


DSC_0600

この手の機種はCZ突入率に設定差があるんだろうけど


DSC_0620

マイスロで自分が設定しているキャラのCZならAT当選の期待度が上がる模様。

ヒロインCZからのAT当選率はかなり高いみたい。

一度しか怪異図柄が出なくても解除はザラにある。

単にCZ突入率だけじゃなくて、ヒロインCZの振り分けにも設定差がありそう。

そうじゃないとAT当選率がとんでもなく荒れるような気がする。

それか単純にCZの1/3がヒロインとか。


DSC_0612

DSC_0618

売買チャンスは押し順に従ってヒロインを買収するだけの簡単な上乗せゾーンです。

100枚超えるだけで充分楽しいっすな。

実質40Gも上乗せしてないんだけど当りも軽いから全然イラつかない。

スピーディでイケイケな演出は夜王のVIPタイムに通ずる面白さがあるで。


DSC_0619

初打ちはまとまった出玉はなかなか得られなかったが

通常時も大きくハマる事なくポンポンAT解除してくれたので、大勝なくも楽しめた。

+9K









私はここで謝罪をしなければならない。

このブログではサ●ーを散々バカにしてきた。

詐欺ーだとか、クソ台製造工場だとか、朝鮮企業だとか、社長の娘を政略結婚させて政界との癒着をより深いものにしているだとか…まあそれらの発言を撤回する気は毛頭ないが……

それはそれとして

化物語の評判はとても良いし、実際私も満足している。

北斗転生も収支のメインになっているのも事実。

『エウレカ2』も期待している。



die sammy

それなのにあろうことか、以前に私はこんな不細工で心ないコラをブログに載せてしまった。

この画像について謝罪するつもりはないが

これからもサ●ーさんには楽しめるパチスロを作ってもらいたい、それが私の願いです。







え? 謝罪しろって?

するわけねーだろ バーカ!!

朝鮮賭博を肥大化させる詐欺会社が!!!



バーカ!バーカ!ガハハハッハハ!!!!







ツンデレの逆、デレツンってやつですな。

我ながら実に大人な萌え属性である。

—————————————————————————

10月9日 収支 +54,000円

転生の章
360あべし〜(前日500G前後)
+47500円

甘デジDOR
−2500円

化物語
130G〜
+9000円

—————————————————————————


『化物語』稼働はまだまだ続きます。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
次回もみてください!