近ごろ記事の更新が疎かになって申し訳ないです。

以前の記事にも書いたんですが、首のヘルニアになってしまいまして…

ただ、数日前から容体もかなり良くなってきたので

今まで通り稼働とブログ更新をしてゆけそうです。

全ツッパアンケートも忘れてないですよ! ちゃんと実践するから!


それでは不敗王の9月収支まとめをどうぞご覧下さい。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ヘルニア国物語 絶賛上映中!












・日別収支

36

19戦 11勝 8負




・機種別収支
33

07





9月総収支 +382,800円









09



いや、かなり多い方なんだけど。(生理用品のCMみたいな言い方すな)

というか本業より稼げてるんだけど……

戦国乙女で事故ったり、フルメタルパニックで事故ったり、転生で事故ったり

かなり引きの良い月だったから、正直50万くらい行ってると思っていたのもで。



ちなみに9月中は『戦国乙女を400Gから打つ』を実践し続けてきたわけだが、

結果は16台を打ってプラスの81500円。

フリーズ分の出玉を引けばプラマイゼロといったところでしょうな。

480Gからエナれば期待値1000円以上あるでこれ。



『転生の章』も宵越しあべしが意外とうまい。

個人的にはリセット狙いよりやり易い。



あとは『リオスパ』の大健闘ですな。

負けなしの7万勝ちて。しかも平打ちで。

あの店…まさかリオスパに設定入れてるのかなあ馬鹿だなあ




次回も見てください!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村