風邪を引いてしまいました。

強靭な肉体を持つ私は、風邪を引くのが中学2年生ぶりなので

こんなイベントなかなか来ないぞと思い、風邪ごときで医者に行く。



医者「あーただの風邪ですねー」

私「知ってる。薬ください」

医者「咳止め出しておくんで、休めば大丈夫ですよ。ただの風邪なんでね」

私「はい」

医者「心配しなくても、ただの風邪だからねー」

私「・・・」

医者「ただの風邪だから」

私「知ってるよ! 知ってて来てんだよ!!!」

休めないから来てるんだよ!


全ツッパアンケート募集中!
にほんブログ村 スロットブログへ
クリックありがとうございます!











新鬼武者 再臨
500G〜(前日175G)

打ち始めて20G目の強ロックチャンス目で直撃AT解除。

DSC_0418

投資は500円でうまうま。

たしか再臨は子役直撃なら継続率67%以上が確定。



DSC_0422

やはり67%以上でしたね。(味方セリフ赤文字は継続率67%以上確定)



DSC_0423

お、おう。(知ってる)



DSC_0421

DSC_0420

そりゃアユも歌うっちゅーねん。



DSC_0427

期待を上回らず下回らずの出玉で終了。

ここ2ヶ月くらいの再臨は単発続きだったので、自分うれしいっす。

+33K












転生の章
300あべし〜(前日350G)

700あべし周辺でAT解除。

転生はボッタクリ店ほどリセットしていないので、宵越しあべしが狙える。


宵越しの立ち回り方は、前日のあべし数は閉店チェックしていないとわからないので、そうでない場合はゲーム数からおおよそのアベシを予想するしかない。
予測の仕方としては、170Gや400Gなど薄いゾーンでやめている場合は「256あべし」または「555あべし」まで回している。ちょうど256Gや555G周辺でやめている場合はきっちりゾーン終わりのあべし数でやめている可能性が高い。私はそういった予測で宵越し狙いしている。(あくまで推測なので確実性は低い)
リセットされていたらされていたで、モードBの可能性が高まるのでリスクは少ないと思うのです。

つまりこの台の宵あべしは550周辺と推測して、合計850あべし。



DSC_0477

400あべしほど回したところでAT解除。

そして1セット目からEXTRA!

これは……!!






DSC_0479

ですよねー! ねっ!ねっ!










59

ですよねぇ…



DSC_0481

ですよねぇぇぇおげえええぇぇぇええ(激しい嘔吐)

エクストラを除けば単発終了。SPとのダブル単発を一度のATで体験したのだ。


残りあべしが180ほどあったので256のゾーンまで回していると、

低確からの弱子役で天破当選があったので、試しにしばらく打ち続ける事に。

特闘のエピソードはサウザーだったけど。(トキ・ラオウは高設定示唆)



DSC_0496

もちろん浮世に高設定があるはずもなく大敗。

最後のATが連荘して何とか負債を減らす事ができた。











いつもなら「サ●ーしねしね詐欺会社!!」とわめき立てるところだが、

その日の私の心は非情に穏やかだった。

なぜなら…











転生の章
596あべし〜(前日175G)

DSC_0450

緑オーラ()から


DSC_0462

金玉51個!!!

しかもこのAT中に特闘が3回も。


DSC_0438

DSC_0458

DSC_0463

SPはそれぞれ7連、8連、4連。

たいして出玉も増えないし金玉も溜まらないが、SP入るだけでテンション上がる。


DSC_0467

7千枚くらい期待したんですが、充分です。

AT機は感覚が麻痺しますな。


35

流してみると転生だけで6千枚近く出てました。

投資は20K未満なので大勝。

店名がおもいっきりバレてるけどモザイク掛けるほどの事じゃないんで放っておく。




三日間の収支は+109,500円

すまぬ…すまぬサミー…いままでディスってばかりで……

die sammy

このコラも撤去するので許しておくれ…

これからもサミーの台打つから…いっぱい打つから……ッ!

サミーちゃん許してくおくんなまし


——————————————————————

9月22日 収支 +137,500円

戦国乙女
498G〜
−9000円

再臨
500G〜(よい175G)
+33000円

転生
596あべし(前日175G)
+113500円

——————————————————————

9月23日 収支 −9,000円


転生
700あべし〜
−23000円

リオスパ
平打ち
+19500円

スナイパイ
479G〜
+2500円

ゼーガペイン
600G〜
−8000円

——————————————————————

9月24日 収支 −19000円

転生
300あべし〜(前日300G)
−21000円

ジャグ
+2000円

——————————————————————


「てめー本当にリオスパで勝ってんのかよ?」と疑われるのも嫌なんで…

DSC_0473

こんな感じで天国NET連ゾーンに入れば一撃1000枚くらいは出ます^^

リオスパの天国は100Gまでなので、抜けたらCZ前兆確認後ヤメです^^^^^

本ブログでは収支のねつ造は一切ないので安心してください。



次回も見てください!
にほんブログ村 スロットブログへ