ただいま『全ツッパしてほしい機種』を募集中。

こちらの記事 もしくはブログ右側のアンケートから投票できます。

投票数が集まり次第、締め切りとなります。

にほんブログ村 スロットブログへ
クリックありがとうございます!










番長2
758G〜

DSC_0411

天井到達 → 赤7 → 頂50G×2セット

頂にはよく入るのに、なかなか上乗せとボーナスが絡んでくれない此の頃。

DSC_0412

チリも積もれば南斗水鳥拳。

+2K













リオスパ

平打ち

DSC_0413

少な!!!

リオボーナスはたまにこれがあるから嫌なのよ。

しかし怒濤のNET連をかまし700枚獲得。今月はリオスパで勝ちすぎている。

+13K













CR百花繚乱

news038

最近やたらと『百花繚乱』という言葉を耳にするんだけど流行ってるの?

あと何で戦国萌え系のキャラはみんなヒラヒラのミニスカート履いてるの?生地なんなの?

戦国乙女といい安直なんだよなあ

「こうすれば萌えるんでしょ?」みたいな制作側の作為が見え見えで。











130201_lisani_hyakka06

兼続ちゃん可愛い^^






新台導入2日目で釘も良さそうなので打ってみました。

これが回してみると1Kで18〜19回転。

ボーダーがわからないけど悪くなさそうなので、とりあえず当たるまで打ち続けてみる。

しかし、まったく当たる気配がなく何が熱いのかさえもわからないままハマり続ける…










300回転通過

リーチはおろか、疑似連さえもない。











500回転

ようやくきた緑保留もハイワロ。










700回転

赤保留はずしてスタープラチナ炸裂。










800回転

私は考えるのをやめた。












1000回転 当 り な し 
DSC_0416
(総回転じゃないよ)

−54K












!!!!
20130521-015048
だよ
!!!!!
ca7b7886
!!!!!!!

















パチンコは節度を持って楽しみましょう。
middle_1288632599


————————————————————

9月21日 収支 −37,500円

番長2
758G〜
+2000円

忍魂
470G〜(前日400G)
−500円

ハーレムエース2
前日チャレボ後300G〜
+2000円

リオスパ
+13000円

CR百花繚乱
−540000円

————————————————————

今月はパチンコで10万以上負けとるばい^q^



次回もみてください!
にほんブログ村 スロットブログへ