全ツッパしてほしい機種 募集中!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


はー つらいわー

ブログでキモオタを演じるのつらいわー

本当は現役大学生のロリ巨乳美少女なのに 萌え豚演じるのつらいわー

(上記の中にひとつだけ事実が含まれています)











フルメタル・パニック
0G~ 平打ち

近所で1台だけ導入されたハローサンタを打ちに行ったら、いつの間にか糞台に座っていた。

これが投資2KでBIGボーナスを引き、高確中の強チェリーでいとも容易くARTに突入。

あ、これ高設定ですわ^^(おそらく日本全国探してもフルメタの高設定など無い)



からの1000Gハマリ



19

なぜそこまで打ち続けたかというと、

店内で『南風』が流れてたんだよね^^




フルメタル・パニックTSR OPテーマ『南風』





いやね、私『フルメタル・パニック』が大好きなんですよ。

中~高校生の時にハマってDVDで何回も見てたくらいです。(あと押井守にもハマってた)



パチスロ機の方は完全な手抜き台ですが、ARTが面白いシステムしてるんです。

ART中のリプレイはすべてが6択になっていて、連続正解すると上乗せゾーンに突入する。

それだけ聞くと「甘すぎじゃね?」と思うかもしれませんが、連続正解は現実的にほぼ無理。

“リプレイすべてが6択抽選”というのも嘘くさいんですよね。

しかし、ここぞという時にカットインが出るので、そこで押し順を当てて

ゲージをMAXにして、上乗せ特化ゾーンに入れるのが最も現実的。

結構な頻度で押し順ナビが出たりもするので良心的な作りではあるんです。



ちなみに天井はボーナス間1200GでART当選。

さらにボーナスを引くまで高確だか超高確だかに滞在し続けるので意外と強力。

ハマればハマるほどARTが途切れることなくポンポン引ける、スカガ顔負けの天井性能。

そんなフルメタル・パニックの天井を皆様に見せたくて、私はわざと打ち続けたのです!








はい天井到達
DSC_0361




隣の客「きさま いったい何枚の諭吉を その天井のために投資した!?」


私「おまえは今までこぼした子役の数をおぼえているのか?


隣の客「グッ…!」


私「ポチポチ目押しするなら・・・

  俺のために子役でもカウントしているのが似合っているぞッ!!





 
         ラムダドライバ
くらえ 波紋疾走ッ!!!

DSC_0363

DSC_0364

DSC_0366




まだまだァァァッ!!!!




DSC_0371

DSC_0372

DSC_0373


6択リプレイ簡単過ぎワロタ。当てればよかろうなのだ!

『ラムダドライバモード』は弾丸10発あれば100G以上の上乗せは固い。

“弾丸数=特化ゾーンG数”なのだが、ここでも押し順に正解すると弾丸が増える事もある。

つまりラムダドライバ中に押し順ナビが出まくれば上乗せが止まらないのだ!

なんとかラグーンとは比べ物にならないくらい実用的な弾丸である。




DSC_0379

ボーナスを引いて天井恩恵はなくなるものの、

石仮面の力を得た私にかかれば無駄無駄無駄。




DSC_0383

DSC_0385

DSC_0387



DSC_0389


これで終了…かと思った?

残念、天井恩恵でストックしておいたARTがまだまだ続きます。

本当のメシマズはこれからなんです。







DSC_0393

DSC_0396

DSC_0397

DSC_0401

DSC_0402

DSC_0403

 ART 残り 928G
DSC_0399



クソワロタ








その後は少々失速気味で、ボーナス確率も設定1を下回る。

500G間まったく押し順が当てられず、上乗せなしなんて展開もありました。


DSC_0404

テッサ可愛いすぎ。



DSC_0408

これで本当におしまい。

結局、ARTは全部で6セットありました。天井様々です。

これで、フルメタの版権を棒に振ったタイヨーのことも許せるような気がします。

しかし純増3枚のAT機に慣れてしまうと、A+ARTタイプはスピード感がなくて疲れますな。

全部消化するのに5時間くらい掛かりました。


+124K








皆さんもこれを機に、

『フルメタル・パニック』のアニメをチェックしてみてはいかがでしょう?

スロの方は…5スロにあれば打ってもいいんじゃないですかねクソ台だし

(演出はマジで一騎当千並み)


————————————————————

9月19日 収支 +110,000円

麻雀物語2
200G(宵400G)
-14000円

フルメタル・パニック
0G~
+124000円

————————————————————



先日も戦国乙女で6千枚出したばっかりの店だったので、優良店だなーとか思いながらカウンターに向ったら、景品の中に韓国関係の書籍がずらりと並べられていてワロタ。
ブログにはよく「クソ朝鮮賭博!」とか書いても、韓国そのものに対して敵意や偏見は無いつもりだったが…さすがに引くわ。



見てください!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村