クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


戦国乙女? 辛いよね

Aモード・Bモード・Cモード 隙がないと思うよ。だけど俺は負けないよ。

えー、こやたっ…子役たちの躍動する俺の強カワRUSHを皆さんに見せたいね。










クイーンズブレイド2

288G〜(宵150G)

誰も何も語ることなく勝手にクソ台認定されてるクイーンズブレイド2。

何度も言いますが5号機になってから一発も当ててないJPSにしては面白い台なんです。

CZはあるものの、高確での子役直撃か天井到達でのAT当選がほとんどという硬派な台。

継続させるかエヴィンデルスパークにブチ込まないと勝てない仕様も潔くていい。

機械割108%でもいいじゃないですか、他のメーカーと違ってJPSは嘘つかないの!

クイーンズブレイド親善大使の私としてはもっとみんなに打ってほしい。

そしてもっとみんなにあの下品な演出を堪能してほしいんです。



DSC_0287

480Gでガイノスモードに突入。

ガイノスモード中は、レア役でAQゾーンに当選するとAT1セット上乗せ。

通常C(天井640G)狙いの的中率は相当低いので実践しない方が良いです。

通常Cを狙うくらいなら天国Bの384Gを狙うべき。

モード判別ができない機種なので、エナなら600G以降から打ち始めるしかないですね。



DSC_0288



DSC_0289

最低保証の2セットで終了。

「coming soon」がないなら即ヤメか32Gまで回してヤメで良いでしょう。

+1K










戦国乙女
417G〜

840Gで白7。ARTなし。

−9.5K




戦国乙女
417G〜

489Gで赤7当選。当然ARTなし。

−4.5K



本日の『戦国乙女400Gから打って委員会』に提出した報告書の内容。

“白7でもART引けなかったらクソ負け乙女”











プリズムナナ
300G〜



sore05



何とこれがストレートで天井到達! 

投資は3万! もう笑うしかないねガッハッハ!



DSC_0303

しかもプリズムナナの天国は天国であって天国でない。

天国だからってボーナスが確定している訳ではないのだ。もう訳が分からん。



DSC_0295


しかし奇跡的にブリズムゾーンに入り、上乗せ3セット。


DSC_0294


これなら投資分の回収も・・・


DSC_0296

できない。

Get129枚…これでBIGボーナスなんだぜ、嘘みたいだろ。

もう笑っちゃうね ガッハッハ!



55




















DSC_0298


!?








DSC_0299


!!


初めてフリーズ引いた・・・わたくし感無量です・・・!

なるほどこれこそ『萌えGOD』と呼ばれるにふさわしい。



DSC_0300

DSC_0302

DSC_0304

連荘中はPVモードが流れる液晶を舐め回すのに夢中でした。ベロベロベロ



DSC_0305

BIG3回、REG3回の6連。

ちょっと物足りないが投資分は捲れたので満足です。


今まで勝ったことすらなかったけど、連荘すると滅茶苦茶おもしろいなこの台!

今更ながらちょっとハマりそうです。

+10K











8月も入れれば7連勝中だったんですが、連勝記録はここでストップ。

連勝中の収支は+238,300円!!!

こりゃ笑いが止まらんのう!



しかし、皆様ご安心ください。

本日の負け稼働を皮切りに、怒濤のアレが来ます。

皆様が日ごろ楽しみにしているアレです。他人の何とかは蜜の味とやらです。

これからが本当の地獄(メシウマ)の始まりだ…!!!

————————————————————

9月11日 収支 −3000円

QB2
288G〜(宵150G)
+1000円

戦国乙女
417G〜
−9500円

戦国乙女
417G〜
−4500円

プリズムナナ
300G〜
+10000円

————————————————————


クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村