クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


これにて不敗王の異名を返上いたします。













ひぐらし頂 ライトミドル

4万使って小当たり2回。

緑保留ハイワロ。赤保留さえもハイワロ。

店長しごとしろ。

( ^ω^)KUSOGA!!!( ^ω^)KUSOGA!!!( ^ω^)KUSOGA!!!
( ^ω^)KUSOGA!!!
( ^ω^)KUSOGA!!!( ^ω^)KUSOGA!!!
( ^ω^)KUSOGA!!!
( ^ω^)KUSOGA!!!( ^ω^)KUSOGA!!!
( ^ω^)KUSOGA!!!
( ^ω^)KUSOGAーーーーーーーー!!!


−40K












ゼーガペイン
400G〜

セブンインパクト待ちの無理ゲー。

ゼーガシステムで連チャンさせてる間にセブンインパクトさせるか、

シズノ覚醒ゾーンLv4まで突破させるかしか勝ちパターンが見当たらない。

DSC_0312

何とかラッシュ中に疑似ボーナスに入れるが、投資分回収までには至らず。

しかしゼーガシステムの突入率だけは素晴らしいものがある。

このシステムのおかげでAT中にレア役を引けないヒキ弱でも何とかなる。



ラッシュ終了後のヤメ時は、言わずもがなゼーガシステム滞在状況を見抜く必要がある。

発展→敗北→発展→敗北→発展→勝利 という流れもあったので、

一度や二度演出失敗したからといって、ゼーガシステム転落という訳ではなさそう。

また、通常ステージに移行しても転落しているとは限らない。

30Gを超えてからのAT再当選も確認した。

つまりは、滞在ステージやバトル敗北とゼーガシステム滞在・転落とは関係はなく、

あくまで前兆演出の様子を見てゼーガシステム滞在を見抜くべきなのだろう。

高確ステージ中でも前兆演出がなければヤメるのもありだと思う。

見切りが遅くなればなるほど、結局100Gまで回すはめになってしまうので気をつけたい。

−1K












スナイパイ
300G〜

DSC_0314

修行ステージも、ゲージMAXなら楽勝でし!



DSC_0315

知ってた。

−4K












スナイパイ
270G〜

またしても修行ステージMAXトラトラトラ。

DSC_0313


ATは30Gスタート。

ゼーガといいスナイパイといい、30GのATで何ができるというのか。


o0559042412206150886







何とかなったようだな。
DSC_0322



DSC_0323

シングル揃いでこれだけ乗せれば上出来ですな。

この上乗せを活かして、金髪夜メガネのエマも撃破。



DSC_0316

DSC_0317

DSC_0318

三発もペンペンさせてもらいました。

「貧乳貧乳」言われすぎて心なしかミウたんの目に緑色の涙が・・・



DSC_0319

たくさん出た。



更にアミヤたんも即撃破!

この調子なら聖矢くんも倒せる!

さーてアミヤたんはどれだけペンペンさせてくれるのかな〜^^

楽しみです^^^^^

















DSC_0320

は・・・8?











hachi
HACHIィ!!!
















DSC_0321

8?















hachi_1
HACHIィ!




hachi3
HACHIィ!!




hachi2
HACHIィーーーー!!!






なんだよこれ! ほぼ最低保証と同じじゃないか!

こんなんじゃ聖夜くんを倒せないんだよ!

せっかく掴んだチャンスもこれで台無しか…








59


アミヤ「momoよ、あなたはさっきわたしのOPT=数字の8と言いましたね。
    それではその数字の8を横向きにしたらどうなりますか?」


 8 → ∞


私「む・・・∞(無限大)!!」

実況「あーーっと!
   アミヤの不意の体勢の変化にOPTを逆転させることができない!!」




「くらえ! OPT∞(無限大)パワー!!」
DSC_0325



DSC_0327

実況「む、無限大のレインボーHPだあーーーーッ!!!」






ドゴーーーン!
DSC_0329


ドゴゴーーーン!!!
DSC_0330


ドゴゴゴゴーーーーーン!!!!!
DSC_0331

うん微妙!

この後は聖夜クンニverのバトルに二回突入するも何もできずに終了。



DSC_0333

上出来でしょう。

スナイパイは30G内に一人目さえペンペンできれば勝てる可能性が見えてくる。

他のAT機よりも勝ちイメージを掴みやすいから、ついつい天国以外のG数でも打ってしまう。

+27.5K







さすがにスナイパイでもひぐらしの負債を捲ることはできませんでした。

———————————————————

9月12日 収支 −18500円

ひぐらし頂ライトミドル
−40000円

ゼーガペイン
−1000円

スナイパイ
−4000円

スナイパイ
+27500円

———————————————————


ブログを始めて2ヶ月がたちました。

毎日(UU)300人以上ものアクセスがあってテンションも上がります。ありがたい。

この調子でブログ村のランキングも上がったら、調子に乗って全ツッパ実践でもしようかと。

今のところ考えているのが『リオスパ』『ゼーガペイン』『リラックマ』の3つ。

もちろん20スロですよ。20スロのリラックマが近所にありますからね。ククク…(白目)



クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村