クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


徹夜明けで頭のリミッターが外れた私は、仕事仲間にメールで延々と

「デカい企業の責任者は態度もデカい」とか

「あいつらは霞ヶ関にオフィスがあれば満足なんだ」とか

「なぜ奴らはビジネス文書以外の日本語が書けないんだ」とか、

クライアントの愚痴を30分に渡って送り続けていたら

「お前のデカいところは態度だけだな」というメールが返ってきました。

失礼しちゃうな! ぷんぷん!

こちとらパチスロブログ書いてるせいで仕事が遅れてるっていうのに! 

遊んでんじゃないんだよ! ぷんぷん!



こちらも何か上手いこと言い返してやらなければならないと思い

「ちん○もデカいよ、今度いっしょに銭湯いこうね^^」と送ってみたところ、

それ以来、酒の席で避けられるようになりました。

失礼しちゃうなプンプン! ぷんぷんぷん!











戦国乙女
380G~

『戦国乙女400Gから打って委員会・会長』の私としては素通りできない台。

これがいとも簡単に700Gを超える。しかし800Gになっても前兆にすら入らない。

ああ、これ通常ABの最深部まで連れて行かれるやつだ…

半ば意気消沈しながら睡魔と戦う私。

もう眠すぎてスイカとかこぼしまくってた。

というかバーと白7の区別すらつかなくなってきた。

極めつけにはリールが逆回転してるように見える。

ん、逆回転?











本当に逆回転しておられる…!
DSC_0252












47
私「18歳と19歳と20歳の時と、
  22歳と23歳の時もぼくはずっと待ってた!」








48
店長「な、何を?」








04
私「ゼロフリーズだろう! 店長スイッチもだ」









26
店長「ハッ!」







45
私「ツイン3の設定6だって待ってた!
  あんたは高設定の代わりに
  この百花繚乱ボーナスを養分にくれるのか?」







13
店長「そんなに忘れていたの?(遠隔)」














需要のないオーガニック茶番はさておき、

百花繚乱ボーナスでの乙女ストックは4つ。

DSC_0253

平均的すぎる。

4人いれば誰か一人くらい頑張ってくれるはず。





乙女ストックでの上乗せは全部で220G。

DSC_0254

まあ超番長と同じ確率と思えばこんなもんか。

とりあえず1000枚くらい出てくれば上出来かな。



上出来かな。







DSC_0255

上出来・・・




DSC_0261

じょ・・・




DSC_0270

・・・




DSC_0268






DSC_0263
ART残り211G    TOTAL1095G    獲得枚数3146枚







しゅご!!!しゅごいいぃぃいいぃ!!!!
731dc6c2
ART終わらない¨い¨ぃ¨ぃ¨ぃ¨い¨ぃ¨い¨い¨い¨い¨い¨ぃ¨ぃ¨ぃ¨ぃ¨!!!!!













DSC_0264

終わったかと思ったら復活の刻で巻き返し×3往復。




DSC_0265

そしてプレミア(?)からの、









      上乗せ☆乙女
DSC_0267




     アヘ顔☆乙女
titleimg









失礼しました。

これ以上だらだらと画像だけを載せてもしょうがないので、

最終的な獲得枚数はこちら。

DSC_0272

6000枚オーバー! バカ勝ち乙女!

うん、いいんじゃないかな^q^

これだけ続いたの疑似ボーナスが5回だけというのが無念。

天国ループとかさせられてたら万枚も狙えた勢いなだけに。

それでも、たかが超番長でこれだけ出ればご満悦です。

+105K







え? 『400Gから打って委員会』はどうなったかって?

何ですかそれ? 新手の宗教法人ですか?

400Gから打って勝てる台なんてあるわけないじゃないですか!

パチスロなめすぎですよ! ぷんぷん! ぷんぷんぷん!



——————————————————

9月9日 収支+90,000円

ひぐらし祭
-8000円

AKB
481G~
-9000円

戦国乙女
380G~
105000円

戦国乙女
515G~
+2000円

——————————————————



【作ったはいいが使いどころがわからないコラ画像】
カム2






よければクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村