クリックありがたやありがたや!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


わがブログも心機一転。

少しは見やすくなりましたかね?

9月もがんばりますブヒヒー。









・日別収支表

2013y09m04d_004833343

14戦 6勝8敗




・機種別収支

2013y09m04d_002018312

2013y09m04d_005236453






・稼働内容

2013y09m04d_005214015








8月総収支 +46,000円 ←間違ってた
 
        +48,000円









1335657290008
ぷぷぷー 余裕ですう〜







ギリギリでおまんがな。

8月は特にノーマル機の平打ちが多かったので内心ヒヤヒヤだったが、

パチンコのひぐらし頂が頑張ってくれたおかげで何とか瀬戸際でプラスに持って行けた感じ。

つーかノーマル機を打たなければもっと勝ってたんだけどね。

唯一、クイーンズブレイドが健闘しててワロタwwwなんだお前wwwwww



あれだけクソクソ騒いでいた転生の負け額が−2500円だったのは意外。

10万くらい負けてると思ってたよ、マジで。

今月安定しているのはバジリスクだけか。






しかし、最近は面白いと思える新台が本当にない。

何かにつけて新台のダメ出しをしている日々ですわ。

それでもひとりのスロッカスとして、ほんの少しでも期待があるんですよね。

エウレカ2も、ハーレムエース3も、どうせ改悪されるのに決まっていると諦めながらも、

一方で「もしかして面白いんじゃないか?」と淡い期待をしてしまっているんです。

ぶっちゃけて言うと、私はスロットで勝てなくても良いんですよ。

スロットで生活している訳でもないし。

スロットで勝てるようになったのは『モンキーターン』が流行ってから。

モンキー以降、バカみたいにハマる台が増えるようになったからエナがしやすくなった。

それまでは設定狙いしながら好きな台で遊んで、毎月2〜3万をスロットに費やしていた。

今と比べれば一度の出玉もクズみたいだったけど、それで充分楽しかったんですよね。

まったり5号機からスロを始めた世代なので、今の爆裂吸引AT機には違和感しかない。

そう思いながらもスロットを打ってしまうのは私がクズだから? 中毒者だから?

金に目がくらんでプライドも曲げてしまったの? わからない。









それでもワイは、ワイはスロットが好きなんや!!!
o0400027810202962263




どんな台でも良いところ探しをしよう!(台にツバを吐きながら)




よろしくです。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村