クリックお願いしまんこ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


次回は8月の総収支となります。










南国育ち1st
400G~(宵128G、宵々150G)

投資5Kから突入した南国ラッシュ。

とりあえずはボーナス入れないと話にならないんだよなー、とか考えていると。



DSC_0178





2013y07m25d_150105578





DSC_0179

ダブルライン揃いはバラフラッシュ確定。




DSC_0181

まあまあこんなものでしょう。

ART残り200G近くあれば激辛南国とはいえ、何とかなるでしょう。













DSC_0176

なんとか…なりそうだな……ニヤリ。



南国の疑似ボーナスのキモは連荘にある。

初回の25%に当選すればその後の連荘確率は80%。

4分の1さえ…4分の1さえ突すれば!!


















DSC_0182









2013y07m25d_150251312


金色って確定なんじゃないですかねえ!

これって確定? 確定だよねえ!?(うるさい)


















DSC_0183



えっ



47




28















・・・キュイン




!?







\キュインキュインキュイン!/
DSC_0186


ふ、ふつくしい…



DSC_0184




2013y07m25d_145506484





2013y07m25d_150226734





2013y07m25d_150239937












※以下ダイジェスト

DSC_0188



DSC_0189



DSC_0193



DSC_0194



DSC_0196



DSC_0198



DSC_0199


11連で終了。

REGとBIGは半々といったところでした。






2013y07m26d_002842109


2013y07m26d_002905484











その後は特にぱっとした展開も無く、細かく上乗せしながらART終了。

DSC_0201

天国で引き戻して、これに+500枚で終了。

オチとかサゲとか…ないんだなあこれが。



しかし、はっきり言って南国育ちは辛い。割119%に惑わされてはならない。

通常時の吸い込みは尋常じゃないし、たかだか50GのARTにも全く入る気がしない。

今回みたいにボーナスが狂ったように連荘しても、獲得枚数は1000枚程度。

じゃあどうやって勝つのかというと、

ボーナスを狂ったように連荘させて、バタフラッシュでもクレイジー連荘させる。

継続率80%をフルに活かせないと爆死確定なんですよね。

天井は700Gから狙っていいと思うけど、小心者の私は800Gからをボーダーにしたいくらい。





【今日のひとコマ】
2013y07m26d_010141640


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月30日 収支+37000円

ガレイ
400G(宵200G、宵々100G)
-3000円

南国育ち1st
400G~(宵128G、宵々150G)
+40000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オリンピアに勝ちたい!

ゴルゴと麻雀2でも勝ちたいの!



クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村