クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今月はノーマル機を打ちすぎて収支が低迷しております。











クイーンズブレイド2
488G〜

つまんないとか散々言っておきながらハイエナ関係なく打ってます。

私個人の体感としては再臨並みの荒さ。出る時は本当に出る。


DSC_0119
(写真は使い回し)

610Gでガイノスモード突入。

おそらくCモードだったなじゃないかと。

ガイノスモード中は32G間ベルナビが出るので普通にAT当選するよりも少しだけ得。



上乗せがまったく無いものの、調子良く継続を重ね

DSC_0144



DSC_0145
継続確定と思われるレインボーとか



DSC_0146
継続バトルに突入しない確定パターンもあるみたいです。
(しかし前作のREG中画面の使い回し)



DSC_0148

結局上乗せは強チェリーとチャンス目からの合計60Gのみで終了。

初めて6セット目まで継続したので、エンディングも期待していたのですが、そうはい神崎。

+13K



AT終了後は天国確認まで回さずに32Gヤメでいいと思うんだけどなー。

それとこの台、前回の当りG数からモード判別ができないので、

詳しい解析が出るまでは最大天井の1088G狙いするしかなさそうです。










鬼の城

660G〜

1150GでART当選→60G終了

ー18K


( ^ω^)KUSOGA!









バジリスク2
665G〜

ー13K


( ^ω^)ユニバのKUSOGAAAAAAAA!!!









緑丼キラメキ
740G〜


お座り3G目で中断チェリーを引き
DSC_0149




          \ポポポポーン!/
DSC_0151

私「ふーん」


           \大航海!/
DSC_0152

私「ふうーん」



DSC_0153

私「ふううーん」

ビリーの顔、悪すぎるだろ。



DSC_0154

私「ふん」


やっぱり緑丼は大嫌いです。

忍魂はもはや息をしていない。緑丼が彼の二の舞になるのは目前でしょう。

ホールの現状も見ずに「A+ARTタイプ最高ーぶひひー」とかほざいてる客は穴という穴から液体を垂れ流しながら死んでほしいですね。

でもスカイガールズはおもしろいよ!!!! 

今となっては全台ベタピンで勝負できないけどね。

+5K







ちなみに、写真のボケはフォーカスの問題ではなく、私の皮脂によるものです。

決してピザではないです。若さ故、若さ故の脂なんだからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月27日 収支−11000円


QB2
488G〜
+13000円

クレアの秘宝伝
ー1000円

鬼の城
660G〜
ー18000円

バジリスク2
665G〜
ー13000円

緑丼キラメキ
+5000円

ハーレムエース2
+3000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、新台を調べるのも億劫だなあ。

一日中寝っ転がってハイスコアガールとドロヘドロ読んでいたいなあ。



よければクリックお願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村