クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


メシウマなのか?

否!

メシマズなのか?

否!

北斗転生はやっぱ糞!!!








学園黙示録 H.O.T.D.
130G〜(宵800G)

前日大ハマりしていたのを発見したのだが、22時を過ぎていたために手を出さず

次の日、確実にリセットされているだろうと思いながらも新台だし設定上げ狙いもありかなと。

投資すること3KでREG当選。

この台の知識は皆無だし、設定挙動もわからないので即ヤメしようかなーと考えて消化していると

DSC_0128

はやい段階で「ぬれる!」役物発生で何かに勝利した模様。

キャラデザに漂うエロアニメ臭。




DSC_0129

ART突入。

とりあえずレイジングラッシュっていうのに入れれば良いんだろ?




DSC_0130

原作を見たことがないんだけど、色んな作品をマネしすぎてヘルタースケルター状態。

機会があればまた打ちます。

ー2K









バイオハザード5
500G〜(宵100G)

さすがにバイオはリセットしないだろうということで宵越しありきの選択。

投資6KでパニックゾーンからART突入。

DSC_0133




14

わたくし、かれこれ3ヶ月くらいバイオで負け続けていますわ。

初うちの時は一撃7000枚オーバー閉店終了だったのにね、懐かしいね。

それ以降は1000枚すら超えることなく走り続けているね。





DSC_0134

とか思ってたら、1G目にチェリーで引き戻しきたああああ





ー2K


14

33


察してください。











北斗の拳 金玉集めの章
580あべし〜

前任者が伝承モードから転落しないままヤメていたので、試しに打ってみることに。

伝承はすぐに転落したが、650付近で天命。

あれ、これモードBなんじゃね? ということで打ち続けることに。

すると予感的中で900あべし手前でAT解除。

やはり“555ゾーン前兆なし”と“666ゾーン天命移行”の場合は

モードB狙いで打ち続けた方が期待値上がるっぽいですなあ。



肝心のATは白オーラでハイハイ単発ワロヌンティウスと消化していると、

DSC_0136

久々じゃないか…この感じ

百裂乱舞は7Gで



DSC_0137

いいんじゃないかな^^



1セット目から金玉を20個ほど貯める展開に。

しかし、私の頭の中は悪夢への準備でいっぱいだった。

この台は殺しにくる。甘く考えていると確実に殺されるよ。

シンケン勝負に突入すると、レバーを叩く手が震える…

これは…まずい…やられるぞ……!









勝負あり どんどん!



お さすがに単発はないか










勝負あり どんどん!


金玉だいぶ減らしたんだろうなあ…







チラっ

DSC_0138

めっちゃ増えとるやん!!!






DSC_0140

10セット目にしても、ほとんど金玉を減らさないまま継続を続け







DSC_0141

もういっちょう百裂乱舞でゲットゲット!







DSC_0142
これは万枚コース


いける いけるでえええええ!












???「その欲が敗北を呼ぶのじゃ」






私「!?」

 「あなたは…ッ!」








ryuken
リュウケン「momo、無理に継続させようとするから負けるのじゃ     
      逆に考えるんだ『金玉あげちゃってもいいや』と考えるのじゃ」



私「あ…それ違う漫画の台詞です」








ryuken
リュウケン「・・・だが忘れるな
      欲を捨てよう、欲を捨てようと思えば思うほど人の物欲は肥大する
      無欲を思う心もまた邪心なのだ」

     

私「無欲を願うことすら、欲の表れだというのか…
  ではどうすれば……」



リュウケン「目に見えるから邪心が生まれる
      金玉の数が見えるから期待する
      獲得枚数が見えるから欲を呼ぶのじゃ」



私「そうか…なまじ目に見えるから、人は欲を出してもっともっとと欲しがる
  目を閉じ、心の眼で勝負に挑む…!!」




スッ・・・

mm








私「感じる…ここは……」









r
私「宇宙!?
  そうか! 闘神は心の中にあったんだね!」








\ブッブー!/








リュウケン「ナビを無視するな
      本当に目を閉じるバカがおるか」



私「あ、すみません」





こうして私は幾千もの敗北を経て

ついには無双転生(無欲のレバーオン)を習得したのだった。

そして30個もの勝負金玉は・・・






シン!
シン!
シン!
シン!
シン!
サウザー!
シン!
シン!
ラオウ!
サウザー!
サウザー!
シン!
シン!
シン!
シュウ!
サウザー!
サウザー!
シン!
ジャギ!
サウザー!
シン!
シン!
シン!
シン!
シュウ!
シン!
シン!
サウザー!
サウザー!






DSC_0143
たった一回の神拳勝負によって全滅した











2013y08m26d_231621625












ryuken
「まだまだじゃな笑」







41
私「・・・・・・。」









35



22






25






北斗神拳の伝承者など最初から居なかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月26日 収支+16500円

HOTD
平打ち?
ー2000円

バイオ5
500G〜(宵100G)
ー2000円

猪木伝説
590G〜
ー9500円

北斗転生
580あべし〜
+33500円

北斗転生
400あべし〜
ー3500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久々に転生で勝った…

それにしても転生を平打ちしてる人って完全に狂ってるよね…



よければどうぞ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村