クリックありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


俺たちはホールやメーカーの道具じゃない

スロを打つことでしか自分を表現できなかったが

いつも自分の意志で打っていた

ハーレム さらばだ









top

みなさんは『ハーレムエース2』というパチスロ機をご存知だろうか。

パチスロメーカーNETの看板『リオパラダイス』と並んで、

いまなお5号機ノーマル機の最高傑作と名高い『もえろハーレムエース』の続編機種である。



ノーマル機らしくハマりづらいボーナス合算、

順押し、中押し、逆押しのすべてに楽しみを持たせたリール制御、

前作から進化したボーナス中の目押しによるゲーム性。

NETにとって5号機最後の傑作だと、私は評価し同時に台に対して愛情すら抱いている。

しかし、『ハーレムエース2』が新台として世に出てからは三年近くが絶ち、

ART・AT機全盛の現在、ほとんどのホールから姿を消した。

ようやく設置されている店を見つけても設定1で放置されているのが現実である。



低設定のAタイプなんて誰が打つかよwww

だったら低設定の北斗で万枚狙うわwwwwwww

これが昨今のパチスロ客大半の意見だろう。

だが私は胸を張って言える。



ハーレムエースのスペックは甘い

そしてこの世のどんなものよりも可愛い


台に座る理由はそれだけで充分だ


















これは、一人の男が時代に逆らいながら

誰よりも熱く生きた記録である。












プロジェクトACE

〜低設定8000G実践〜




ドドンドドンドドンドンドン♪

ドドンドドンドドンドンドン〜♪

(プロジェクトX風に)






DSC_0078





風の中のすーばるー

砂の中のぎーんがー





DSC_0128





みんなどこへいーったー

みおくーられることもなくー





DSC_0127






草原のペガーサスー

街角のビーナスー





DSC_0129





みんなどこへいーったー

見守ーられることもなくー





DSC_0136




地上にある星を

誰も覚えていない

人は空ばかりみーてるー




DSC_0132





つばーめよー高い空からー

教えてよー地上の星をー




DSC_0126




つばめよ地上の星は

今どこにあるのだろーーー




〜〜♪

〜〜〜〜♪














結果はっぴょう^^



【ボーナス確率

BIG 18回(H=3 N=9 C=6)
1/444 (設定1…1/278) 

REG  17回 
1/470 (設定1…1/455)

ボーナス合算
1/228 (設定1…1/172)



【機械割】
IN  24000枚
PAY 23182枚

96.6%(設定1…97.9%)




【収支結果】

ー16500円 




2013y07m25d_141350171



【感想】

やる前から何となくわかってた。

(次はもっと細かいデータを取ってきます…グラフとかにして)



クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





次回予告

『金玉集めが止まらない』

DSC_0142

乞うご期待