クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


こんなに苦しいのなら…

こんなに悲しいのなら…

スロなど打たん!!!!!!








キャッツアイ コレクション
550G〜(宵不明)

結構好きな台だが、勝てない。

800G付近でAT解除して、ボーナスを絡めもるもなかなか投資額を捲れず

DSC_0118

疑似ボーナスなんかじゃ全然足りないわよ!




2013y07m28d_002823421

天国で引き戻すも上乗せ30G程度で終了でした。

でもキャッツアイは面白いので500Gからでも打ちたいです。

ー3K









クイーンズブレイド2
400G〜平打ち

私は前回の記事にこう書いた。

「QB2はつまらない、JPSはノーマル機だけ作っていろ」と。

2回目の稼働を終えてもなお、その意見を変えるつもりは毛頭ない。

このことを踏まえた上で見てほしい。





          \ガイノスモード/
DSC_0119

AT解除確定のガイノスモード。

前兆中は子役解除確率が上がり、AT上乗せのチャンス。





DSC_0120

AT中のレインボー、乗せ確。






DSC_0121

青7揃いは、上乗せ特化ゾーンの「エヴィンデルスパーク」確定







DSC_0122

鉄拳アタック(苦笑) シューティングバースト(嘲笑)






DSC_0124

5Gくらいで引き戻したし、これはもう復活演出にすればよかったんじゃないかな。






DSC_0125


AT中は面白い! AT中はね!

通常時は、モンキーの優出モードみたいに前兆演出が用意されていないので本当に苦痛。

みんなは真似して400Gなんて浅いところから打っちゃダメだぞ! 

クイーンズブレイド愛がないとこんなに出ないぞ!

+2K









北斗の拳 糞朝鮮賭博の章
780あべし〜

1400G解除→単発


ー20K





hokuto1
私「さ、サミーの…くそバカ野郎……!」






hokuto2
サミー「ぬ!? おのれぇぇぇハイエナめぇッ!!!!」






hokuto5
私「ごばああああああああああ」







hokuto4
私「俺はハイエナのmomo…
  俺はハイエナのように…自由気ままに立ち回るのよ…」








hokuto6
サミー「・・・期待値とかデマだから」







7月24日 収支 ー15000円<あたぁ!


キャッツアイコレクション
550G〜
ー3000円

QB2
400G〜
+2000円

AKB
20G〜
+8000円

番長2
560G〜
ー2000円

転生
780あべし〜
ー20000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



次回稼働予告

『momo 対 ノーマル機 激闘!!!!』

乞うご期待。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村