ランキングバナー クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日、私は24歳の誕生日を迎えていた。

私は夕食にステーキを自分で焼いて食べた。

それは少し悲しかった。











クイーンズブレイド2
320G〜 平打ち


モード別の天井ゲーム数は以下の通り
通常A…640G
通常B…960G
通常C…1088G
超天国…32G
天国A…128G
天国B…384G



通常Aの移行率はわからないが、設定変更後はほぼ通常Aモードらしい。

ボナ後をエナるなら600Gからが無難だろう。最低ボーダーが550Gくらいか。

私の行ったホールでは戦国乙女に客を取られてQB2を打っている客は一人しかいなかった。

試しに何ゲームか回してみると客付きの悪さも納得。

通常時が尋常じゃないほどつまらない。

レア役の確率は高いが、抽選してないんじゃないかというくらい反応がない。

DSC_0109

前作では熱かったエキドナの特訓も勝てる気がしない。

通常時にリールロックを引いても、うんともすんとも言わない。

これはイライラするwww



結局、自力当選なのかG数解除なのかわからないままATへ。

AT中のベルの払い出し枚数7枚がさらにイライラを募る。

体感ではATの継続率は鬼武者と同じくらいで、絶望的ではなさそうだが

レア役引いても何もなし。青7を狙え、も揃わない。



と思ったらフリーズきたああああああ!!!!?
DSC_0111









どごーん!
DSC_0113







41



あ、ただのリールロックですね。

他には上乗せ特化ゾーンの「エヴィンデルスパーク」に移行したりして



DSC_0110

主人公のレイナの攻撃が続く限りは上乗せ(基本的には+10G)を繰り返す。

ショボwwwと思うかもしれないが、これが意外と強力。

100Gくらいだったら簡単に乗せる。バイオのシューティングバーストに近い物がある。

「エヴィンデルスパーク」には2回行って、上乗せは140Gと90G。

正直これは楽しい。QB2唯一の盛り上がるポイントかもしれない。

つまりは他がつまらなさすぎる。



DSC_0114

それなりに出たが、投資がかなりかさんだのでマイナス収支に。

私の大好きだったリールマシンのQBは、JPSはもういない。

ー8K









プリズムナナ
59G〜

天国モードなら100G以内は大チャンスだぞ!

天国を抜けても通常時はマジカライズゾーンで大チャンスだぞ!

マジカライズゾーンがダメでもNextチャンスで大チャンスだぞ!

チャンスゾーンまで回したらカラフルゾーンに突入で大チャンスだぞ!

カラフルゾーンを外しても次のチャンスゾーンまであとわずか、大チャンスだぞ!



こんな感じで250Gまで打たされて、ようやくボナ当選。

DSC_0107



当然のように連荘はなかったが出てきたのがBIGで助かった。

DSC_0108

いつみてもキャラクターは可愛い。

でも辛すぎて打ちたくない。そんな機種です。

±0










AKB48
488G〜

26

この子可愛い。





takamina

こいつ酷すぎんだろ。







690G、自力解除でREG当選。

ARTはなかったが、天国モード128Gぴったりで解除。

スタンバイモード抜けてからの解除もあるのか、

それとも間近で引いたチェリーからの直当りなのかは不明でした。

REGでしたが、押し順正解でART突入。


DSC_0117

70Gスタート。普通すな。

AKBファンじゃないスロッターは、Overtureしか面白くないよ。

神曲ってなんだよニコニコかよ馬鹿かよ。



ART抜けでまた天国移行してBIG。

BIG消化中にPフラ鳴ってART当選。(Pフラ≠確定らしいね、怖すぎるだろ)

ARTは80Gを俊足で駆け抜け、超天国なし確認後やめです。



天国繰り返して、ARTにも入れたのに差枚+50枚なんだぜ。嘘みたいだろ。

( ^ω^)KUSOGA!

+1K






ーーーーーーーーーーーーーーーー

8月22日 収支 ー1000円

戦国乙女
60G〜平打ち
ー6000円

クイーンズブレイド2
320G〜平打ち
ー8000円

プリズムナナ
59G〜
±0

AKB
488G〜
+1000円

クイーンズブレイド初代
平打ち
+12000円

ーーーーーーーーーーーーーーー


ごくたまにQBに設定を入れてくれていたホールも、QB2の不振で状況は悪化するだろう。

それでもJPSは、たまーに、たんまあーーに良い台を出すので憎めない。

NETはハーレムエース3を大事にしてほしい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村