にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【8/21稼働・前編】子宮ウーハーバジリスク


スロットブログを始めて早一ヶ月。

おかげさまで訪問者数もだいぶ増えてきました。

momo知ってるよ、みんなコメントもランキングバナーも押してくれないけど

このブログの更新を楽しみにしてるってね泣



後半戦です












戦国乙女
556G~

oto1

もちろん新台なので天井もわからないけど

これくらいからなら打っても大ケガはしないだろう、と着席。

投資4Kから前兆を経て赤BIG当選。(ゲーム数わすれた)

ボーナス中、チャンス目を3回、スイカ2回引くが全く反応無し。

あ、無理ゲーですね。わかってました。



すると、ボーナス終了間際に強チェリーから強カワ(笑)ラッシュ当選。

つwwwwよっwwwwカワwwwww倖田來未ですかwwwwwww

50GのARTをキャプラー走破すると、ART終了画面から


DSC_0073

んんwwwwwww





DSC_0074

途中、赤BIGを挟み終了です。






…レバノン






もう1セットありました。
DSC_0075

んんwwwwwww



何で上乗せしたかは全くわからない。

このARTを駆け抜けて本当に終了です。

+12K





しかし戦国乙女の萌えどころがわからない。

キャラデザもそうだけど、3Dって気合い入れれば入れるほど萌えから遠ざかるんだよな…

歌も微妙すぎるし、私の好みとは違うかなー


違うかなー



sen7
CV:千葉紗子






千葉さんんんんんんんんん!!!!!???

千葉紗子さん出てるのおおお!!!??















「呼んだか?」
51d173cc5f89f
cv千葉繁














繁じゃねえッ!!!!
uraken









千葉紗子さんが出てるならこれからも打ちます^^^^^^^^^^^
04-tokunyan-007














ゼーガペイン
609G~

ZP1

これも新台だが、600Gからなら打っても良いだろうと

軽い気持ちで座ったのだが、1K25Gも回らないんじゃないかな、これ。

はやい段階で当たったと思ったら8Kも投資していましたよ。



DSC_0098

これ勝手に7が揃うんですねー

演出作り込んでますねー




DSC_0099

演出と出玉が反比例しすぎてゲボ吐きそう……

とにかく過剰な液晶とSEで、何が弱くて何が強い演出なのかがさっぱりわからない。

ただし自転車発展はハイワロということだけはわかりました。

山佐はパルサーだけ作ってろよ。


ー8K









北斗の拳 金玉集めの章
あべし797~


私の地域ではゾーン狙いすら拾えない状況。

めずらしく天井ハイエナできました。

天破を2回挟み、1443あべしでようやく解除。
DSC_0091
ケン「きさまは最初からジョーカーをひいていた!!」





はあ?






DSC_0092

青オーラ()

転生はみんな連荘に期待するからイライラするんだよ^^

圧倒的に単発のほうが多いんだから、最初から単発だと思えば何ともないよ^^

シンケンショウブ^^ サミーはダジャレが上手だね^^






DSC_0093

おっ?








DSC_0094

おほっ?









DSC_0095

これは……














DSC_0097

金玉10個 即消滅














2013y07m26d_143513758


台パン推奨台。

ー3.5K









8月21日 収支 +20000円


バジ2
530G~(宵100)
+23000円

攻殻
442G~(宵100)
ー3500円

戦国乙女
556G~
12000円

ゼーガペイン
609G~
ー8000円

転生の章
797あべし~
ー3500円