2013y07m29d_224726859




新台のQPも打ってきました。




大学帰りからの稼働。16時から。

P-WORLDで見つけて気になっていた、NETの台が豊富なホールに寄ってみた。



ハーレムエース2
110G〜(宵REG後300G)


投資9KからのBIG

DSC_0078
ゴミ萌えキャラを量産する今のNETとは比べ物にならないデザインの可愛さ。
萌え要素を差し引いてもNETのノーマル機は面白いんだけどなあ。



久しぶりに打ったらビタ押しできなくて泣きながらうんこ漏らした。

サクラ図柄に関しては慣れるまでまったく見えなかった。恥ずかしい。



出玉のまれてヤメ。

ー9K








リオスパ
0G〜

ノーボーナス

ー5K





2013y07m27d_023105218
(入店して1時間…何だこの絶望感は……?)






リオスパ当たるまで打ってやろうと躍起になっていると、超天国抜けの『QP』を見つける。

『Hey!リキ』でしょ? これ『Hey!リキ』じゃないの?



Hey!QP
34G〜

初打ち。

天国残っていたみたいで、90Gで回想モードからAT突入。

すると2G目でリールロック2段階のチャンス目引いて上乗せ。

DSC_0079

結果的にこれが一番大きい上乗せだったんだなあ。





DSC_0082

画面左下の殺生石がレインボーに輝けば殺生石ラッシュ確定デース。






DSC_0081

上乗せ特化ゾーンの『バトルラッシュ』には頻繁に入るけどショボいんだなあ。

調べてみると、AT中は上乗せ契機の抽選をG数テーブルで管理してるらしい。

道理でレア役引かなくてもバトルラッシュに入るわけだ。

よほど良いテーブルが選択されない限りは大きな上乗せは見込めない、

チマチマと上乗せを繰り返して出玉を増やす台のようだ。





DSC_0086


この後、天国➡超天国➡自力解除➡天国と5連荘。十字架2かよ。

しかも、上乗せなしの単発は5回中1回だけだった。

上乗せゾーンがG数管理ということもあって、荒くも穏やかにもなりそうな不思議な台。

(上乗せ特化ゾーンが他にも何種類か用意されているらしいので、一撃性があるかないかはそれ次第かと)

十字架2のように安定したAT機のようなら進んで打ちたいものだが。



最終的に1000枚近く出て、100Gまで回してヤメ。

+18K






ここで店を変え、いつものボッタチェーン店に。







スナイパイ72
527G〜

ちょっと早いと思いながらも天井狙い(またNETかい)。

今までは天井ストッパーでことごとくチンクシャATに当選し、単発地獄車を味わっていた。

しかし、今日はいつもと違う。無策で挑むほど私は自惚れていない。

確実に天井に到達できるという、あの男に連絡だ。

なんでも、彼に依頼すれば天井ストッパーをいとも容易く潰す事ができるらしい。

そろそろだな……










(きたぞ!)
2013y07m27d_030525343










2013y07m27d_030529125











2013y07m27d_030537984

(CZ潰しのペナルーティ東郷・・・!)














2013y07m27d_030616921


(帰るのかよ・・・)






何がしたかったかというと、噂の天井前ペナルティ打ちを試そうとしたんですが、
※天井前の天国モードでほぼ確実に発生するCZ。
 このCZ中に変則押しをしてATを回避できるかもね、という噂。


強いCZも来ないので普通に打っていたら、普通に天井に行ってくれました。

DSC_0087



うーん、ようやく掴んだフリーズOPT…

これはワイのゴールドフィンガーもペペローション状態やで

DSC_0088













2013y07m30d_020132578








2013y07m30d_020138375







2013y07m30d_020156656







2013y07m30d_020205109















好機が

















DSC_0089









2013y07m30d_020321796









2013y07m25d_150217828













いや終わりません。

ショボすぎる98%ペンペンにターゲットチャンス+30Gで、94Gスタート。

そこからレア役とベル連でバトルに突入しまくり、


DSC_0091



DSC_0090


天井なんていらなかったんや!

自力で勝ち取ったスパンキングの方が気持ちがいい(間違いない)。



そして、地道にOPTを重ね

ついには聖夜クンニverまでたどり着く。

DSC_0092

チェリーでもダメージ与えられない。

どうやってこいつに勝つの。











まあ、余裕で勝てたけど。
DSC_0093




クンニ君さすがすなあ

DSC_0094




その後は2週目のノーマル聖夜君まで倒してフィニッシュ。

さすがに2週クリアは出来なかったよ。


DSC_0095

閉店も近いし、8G前兆無し確認してヤメ。

流してみるとギリギリ5千枚オーバー。

今日もNETで飯が美味い。





7月30日 収支+86000円

台に傘を忘れる ー300円

にほんブログ村 スロットブログへ

毎度の事だがノーマル機を打たなければもっと収支あがるよね…
でもどうせまたハーレムエースにつぎ込むんだろうな……