2013y07m25d_145221734



木多先生、『喧嘩商売』連載再開がんばってください。


⬇今日の稼働日記は木多先生使い回しリスペクト





本日の稼働は夕方から。

リーマンの退社時間と被ったらしく、昼間はガラガラのボッタ店にぞろぞろと客が入ってゆく。

バカな子羊どもめ(私も入店)

こういう客が入れ替わるような時間帯は、ハイエナには向いているが期待値の高い台は他人に取られやすい。

しかし、昨日は好きな台を打ち散らかして負けているので、今日は手堅く立ち回りたい。



手堅く立ち回りたい。


















はい着席

DSC_0058













What's happen?










打ちたい台があるなら打てば良い。

たとえそれが収支の足を引っぱろうともね。

ヨウ・ブゥーン







一騎当千VV
0G〜(宵々300Gくらい)



タイヨーから出された、アニメ『一騎当千』のタイアップ機。

演出とSEのそっけなさから、陰で多くのスロッターたちから散々バカにされた機種。


「紙芝居じゃねーか」
「この台 学生が作ったの?」
「一騎当千シリーズはメーカーに恵まれない」
私「VVは馬超が出てないから糞」



そんな心ない罵声を浴び続けたまま、全国のホールから撤去されていったのだった。

愚か者ども! テメーらなんかヤマサ台でも打っとけ!(だいたいアニメはぜんぶ紙芝居だよ!)



この機種は、というか一騎当千シリーズはART・RT中が実に面白いのだ。

1セット7Gという短いARTを数珠つなぎに、スピーディに出玉を増やしてゆく感覚を味わえる。

それがバラエティーコーナーに復活しているとなれば

目指すは千人斬りじゃい!

















DSC_0063
(パンツの色で子役ナビ)










レイプされたの?



何でこの娘、真面目な顔して下半身出してるの? 痴女なの?

さすがはスロ史上最悪なナビ演出のひとつにエントリーされているだけはある。低俗にもほどがあるぜ。

その上、この子役ナビがまったく役に立たない。

白パンツ・青パンツが表示されててもベルとかバンバン引く。













100Gを経過したあたりで、



DSC_0065

10G以内にチェリーを引け!








いや無理。

(無理だった)













400Gほど回してようやく、


DSC_0062





REGボーナス!!


獲得枚数 50枚!!!!












2013y07m25d_142344000














2013y07m25d_142403093







もう二度と打たない。


ー12K














鬼浜爆走紅蓮隊
480G〜

513〜576Gゾーン狙い


スカ

ー4K





攻殻機動隊
140G〜

200Gまでと250Gまでのゾーン狙い


スカ


ー4K








現在累計: ー20000円




2013y07m25d_135648265













こんなん負けに入らねえ。

ワイは過去に8万負けからデビルフリーズトリプルで10万勝ちまで捲った事もある男(いつの話だ)。

1000枚なんてノータイムでGOD引けばチャラっすわ、チャラ。







おっと、







真田純勇士すぺしゃる
600G〜(3000G経過でボーナス合算160以下)



良い台おちてるじゃ〜ん



真田の天井はおよそ1000G前後

天井に到達すればその恩恵は、ARTスタート100G or 150G

通常時に発生する押し順チャンスが天井ストッパーの難所だが、この台でのART100G以上GETはデカい。

以前、天井到達して100Gスタートから一撃5000枚獲得した事もある。

150Gスタートなんて引いたら4時間はART終わらないんじゃないかっていうくらい強力な天井なのだ。

台自体の設置は少ないものの、ART中がめっちゃ楽しいので積極的に打ちたい台である。





いくよ、才蔵ちゅん
2013y07m25d_142124000













「ベル・・・」
DSC_0068




下半身ナビ……?

何だ……何なんだこの感覚は……




















DSC_0063 のコピー















2013y07m26d_004429109






















投資2K

チャンス目から、



DSC_0070
(赤満月はART本前兆)













2013y07m26d_005057531






天井とはいかなかったものの、低投資からのARTゲット。よいよい。



ARTは20Gスタート。

ちょっと心許ないけど、ARTに入ってしまえばどこからでもチャンスを掴めるのが真田すぺしゃるの素晴らしいところ。





ART突入後、5Gも過ぎないうちにバナナスプラッシュ突入。

するとすぐさま、





DSC_0071












2013y07m25d_145459203







青BIG

白7揃いはないものの、バナナスプラッシュの残り25GがARTに上乗せ。









2013y07m25d_145538562
















DSC_0072



DSC_0074



DSC_0076










2013y07m25d_144712515







20Gから始まったARTとは思えない。

負債のほとんどを取り戻しちゃったよ!

これは期待せざるを得ん!!







2013y07m26d_002842109































7月25日 収支 ー28000円





2013y07m25d_144811312










2013y07m25d_144826078











負債 増えてるじゃねーか!!!
2013y07m25d_142436125



















にほんブログ村 スロットブログへ

2013y07m25d_142106953

あのまま鬼浜追ってりゃよかったんだよ…