QBa1




愛があれば設定なんて







本日の仕事は、午前中の打ち合わせのみで終了。
半ドンらっきー。ギャラ安いけど。

手荷物も少ないし、そのまま都内の行きつけのホールに。


新台どころかバラエティコーナーにまで設定を入れてくれる店なので、客付きも良くレベルも高い。
一日中気を張っていないとハイエナは出来ない。

しかし、今日はエナるつもりは毛頭ない。
今月も無事にプラス収支で終えれそうなのだ。たまには遊びたい。


ノーマルタイプを打べし打つべし!


ということで、『クレア』か『不二子』か『クイーンズブレイド』かで迷った末に
魔乳に誘われてクイーンズブレイドに着席。

RT機じゃねーかって?
ほとんどRT入らないからノーマル機でしょ。







クイーンズブレイド

0G〜(宵越しREG後240G)


投資4Kで チェリーバインバイン!


相変わらず画もSEも下品だぜ。

耳栓なかったら絶対打たない。



しっかし、なんとこのチェリーからREG当選!

チェリーからのREGは設定差があり、高設定ほど優遇。



***********

チェリー重複REG確率

設定1 1/1927
設定2 1/1560
設定3 1/1310
設定4 1/1129
設定5 1/992
設定6 1/885

***********




設定1と6では、出現率が2倍ほど違う。

これならBIGじゃなくても嬉しいです。





しかも・・・






      \チャンス!/
DSC_0071

※チャンスボイス発生は、天井RTまでのチャンス目残り3回以下の可能性あり
 ボーナス終了画面でアルドラ(赤い人)出現はRTストックの可能性もあり



まだだ…まだ笑うな…たかが五木ひ●し演出……

まだRT確定ではない





49G チャンス目 一回目


172G チャンス目 二回目


199G チャンス目 からの白BIG!





しかも、ボーナス中にアイリのキャラソン!
※キャラソン発生はSRT濃厚



伊藤かな惠ちゅんんんんんんんんn!!!!
可愛いい奴よのおおおおおおおおおおおお!!!!!!



やっぱり天井ラスト3回だったのかな。
だとしたら最高のタイミングでボーナス引きましたよ。





さらに




      \激アツよ!/
DSC_0071
(画像はREGの使い回しです)

激熱ボイスはSRT濃厚!





DSC_0073
ボナ直後 沼地ステージ(SRT示唆)






DSC_0084

「ねえ、ハチ。 今って、すごくチャンスなんじゃないの?!」
「はい。とっても」

(SRT示唆)







これはもう確定レベル。

低投資でRT掴んでしまった。勝ったねこりゃ。

あとはチャンス目を一回引くだけ(チャンス目出現確率 1/78)。



しかしここにきて、チャンス目以外のレア役が連発。

ここでボーナス引いてもSRTは持ち越されるので、当たったら当たったでうまいです。








      \もう無理ぃ!/
DSC_0069







まあまあ









    \こんなに入らないよう!/
DSC_0070






ま、まあまあ









       \太すぎぃ!/
DSC_0075







チャンス目が引けない……

気づけば250Gハマリ

追加投資や…









DSC_0076






DSC_0077






DSC_0079













400G通過

5倍ハマり……



おいおい もう指名する娘いねえぞ




ボーナスじゃなくていいんだ!

約1/80のチャンス目を一回引くだけでいいんだ!!












そ し て ☆















DSC_0099




界王拳9倍ハマりwwwwwww













    \エンジェルジョーク!/
qb02





平野、絶対泣かす。
















投資が35Kを超えたところで、ようやくチャンス目降臨。



           \がいのすもーど/
DSC_0089






遅い…もう勝てる気がしないよ…

RT機でどうやって1700枚以上出せばいいの

沼地ステージ30回くらい行ったわ









その後の展開ダイジェスト







どーん


DSC_0085

意味わからんけどかっけー








どどーん


DSC_0081

わっかりやすいリーチ目 でもいいなー








どどどーん


DSC_0087

中押しボナ判別だと白REGばかりになりがちだよねー










どどどどーん

DSC_0086

準備RT転落以外のベリリはリーチ目すな







どどどどどーん

DSC_0092

単独青7テンパイきもちいー









どどどどどどーん

DSC_0095

REG中、アルドラとメルファが出現すればするほど高設定示唆









単独白BIGやらスイカ重複やら引いたりしたら、

なんだかんだでガイノスモード4連! 楽しい!

ボーナス合算は設定1を下回ったものの、チェリー重複REGが2回も出た。

いっきに1300枚獲得なり

やっぱり萌え台(乳台?)は打ち手の愛情次第ですわ。





RT連荘後、チャ目一回確認してからヤメです。

プラスには持っていけなかったけど、大怪我から普通の怪我に回復できたので充分です。

高設定示唆も多かったけど、ボナ終了銀枠なかったし、合算悪いし、なにより気疲れしました。

負けても楽しいクイーンズブレイド、恐るべし。他に打ってる人いないけど。



次回からはハイエナ稼働に戻って頑張ります。



7月24日 収支 −11000円

にほんブログ村 スロットブログへ


明るいホールで写真撮ると顔が映ってしまう。良い方法ないですかね。